Story

Aventure de printemps
春を探しに

自然が大好きで、動物たちとも仲良しのアンリ。彼と仲良しのワンちゃんがお散歩をしていると、そこで出会ったのは生まれたばかりの1匹のchoucho♪
ワンちゃんがchouchoに話しかけます。
“こんな霧深い森でなにしてるの?”
“まだ見たことのない春を探して旅をしているの”
“なんてワクワクする旅なんだろう!ボクもいっしょに行く!”
ふたりはいっしょにまだ見ぬ春を探しに旅に出ることに。たくさんの森を越え、小鳥に道をたずね、そして丘を進んでいくと、そこには.....。
さてさてどんな旅になるのでしょう。大冒険のはじまりはじまり!
まだ見ぬ春を求め、目の前に広がるminä perhonen
の自然の景色を切り取りながら、 ひと針ひと針に冒険の旅のワクワクする想いをこめて 。

デザイナー アンリ・べグランによるイタリアの革製品ブランド「アンリークイール」と皆川 明氏 率いる「ミナ ペルホネン」 との初のコラボレーションコレクションを発表いたします。
皆川さんは、以前よりアンリークイールの製品を使ってくださっており、使う人の日々に寄り添ったアンリークイールの物作りを好きでいてくださっていました。
そしてアンリも、皆川さんの使う人を優しく包み込むテキスタイルから、物作りに対しての真摯な想いを受け取り、 また通じ合うものを感じていました。そんなふたりの想いが今回初めてひとつに溶け合うことに...。
イタリアの工房で、熟練された職人の手によってひと針ひと針丁寧に作られるアンリークイールの革製品たち。 その中から、ファブリックとのコンビネーション製品を厳選し、テキスタイルの素晴らしさに定評のあるミナ ペルホネンのファブリックを使い、新たな息を吹き込みます。

Profile